修理のきろくDX!プレミアムページ年間購読新規会員登録のご案内

text_kaiin_bosyuchu

いつも修理のきろくDXを購読頂きありがとうございます。

修理のきろくDX!では、プレミアムページ(有料記事)について下記の購読チケットを

購入して頂くことによって閲覧できるようになります。

プレミアムページでは、通常ページでは公開していない特別な内容の記事を見ることができます。

お支払いについてクレジットカード決済サービスのpaypalをご用意しています。

paypalにより決済なので安心、安全にお取引可能となっております。

また、購入者の氏名、住所などの個人情報は、頂いておりませんので安心してご決済ください。

 

プレミアムページ購読の流れ(クレジットカード即時決済のみ)

text_omoushikomi_houhou

■必要なもの paypal決済可能なクレジットカード、メールアドレス。

creditcardcomputer_email

★プレミアム登録案内ページ(当ページ)にて、プレミアム購読申し込み

★会員登録URLが記載されたメールが自動で送られてきますのでご自身にて、ID、パスワードを登録。

★登録したID,パスワードでログイン後、プレミアムページがすぐに購読出来ます。

1年間プレミアム購読券

christmas_bell_line

↓こちらより、今すぐ決済できます。


チケットの説明
1年間プレミアムページを読むことが出来ます。



↑こちらよりすぐにご決済できます。

christmas_bell_line

 

購入後は、プレミアム会員登録用の特別なURLが記載されたメールが自動で送られてきますので
IDとパスワードを登録ください。すぐに、ログイン後、すぐに閲覧可能です。

 

プレミアムページでは、特許をとったりするまでじゃないけどといった、小発明であったり、
特別な工夫を凝らして作成、制作したモノの記事をプレミアム会員限定ページで公開していこう思います。

おかげさまで、少しづつですが、登録会員さまが増えております。

ご不明点、お困りの際は、WEBマスターまでメールにてご連絡ください。figure_service
登録についてサポート致します。

登録後は、当サイトより自動でメールが送信されますが、少し待っても万が一、メールが

届かない場合は、『迷惑メールフォルダ』などをご確認ください。

修理のきろくDX WEBマスター

No tags for this post.

関連記事